ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月16日

メスティンで♪

今日は一日雨。。。
メスティンで♪

こんな日は、お道具を使って♪




晩ご飯のカレーを!
メスティンで♪
お道具を使って食べるとおいちい♪

ほんとは、ネタが無くて( ̄Д ̄;;






最後は、

雨でお散歩に行けなくて、

つまんないモードの七宝と、
メスティンで♪

くるみ。
メスティンで♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:05│Comments(12)お道具
この記事へのコメント
こんばんは!

本格的に梅雨シーズン突入!
雨降りの時しか出来ない事を探すと、なかなか無いですね♪

我が町に、岩国海軍飛行艇カレーと言う名前の
レトルトカレーが販売してます
特産品の岩国レンコンが入っており
お味の方はまだ未経験なので判りません(汗
Posted by いえぷれ at 2012年06月17日 01:00
お道具を使うだけで気分が変わって美味しく食べられて楽しいですね。

散歩に行けずに”ふて寝”の七宝ちゃんとカメラ目線のくるみちゃんを見ていると梅雨の鬱陶しさも忘れちゃいますね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年06月17日 09:00
いえぷれさん

一日雨で、どこも行かずに家でのんびり過ごしました^^;
ほんと、することがなくて。。。
んで、ネタもないと・・・。

岩国海軍飛行艇カレー、見ましたよん♪
カレーにレンコンって、イメージが沸きませんが美味しいのでは?
海軍と言えばカレーですものね!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月17日 13:40
セブパパさん

普段のふつーの晩ご飯も、
お道具を使って食べると、
美味し楽しいです♪

一日中雨で、結局お散歩に行けませんでした。。。
2人の鼻デカ写真、可愛いっしょ♪(親バカ^^)
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月17日 13:46
こんばんは。

お出かけできないときは、お道具で!
お約束ぅぅぅぅ(^ー^)ノ

今日は…
つまんない〜のだれだれ〜〜〜のおさしん。
これまた、かわゆすですぅ。

うちは、雨なら雨で、あそこに出かけようよぉのアピール攻撃。
あそこ=ペットOKのホムセン(^_^;)
わがままに育ててしまいました(-。-;
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2012年06月17日 21:34
ども♪

雨が続きますねぇ・・・しかも週末ばっか。
そろそろ登りたくてウズウズしてるのですが、お天気が・・・
Posted by 「ぷ」 at 2012年06月17日 22:40
こちら神奈川では横須賀海軍カレーなんてのもありますよ~^^
ふて寝のわんズ。おもろい。 梅雨はわんズもストレスたまりますね~。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年06月18日 13:28
雨だと こんな顔だよね~~~!!!
でも かわいいわ~~~^^

雰囲出てます~~~卵INで美味しそうなカレーです^^
Posted by akasatana at 2012年06月18日 13:54
こらんさん

お外で遊べない時、おうちでお道具をですよね!

2人ともつまんないのぉ~ってお顔、
可愛いっしょ(いつもの親バカ^^)

こたちゃん、雨でもお出掛けの場所を知っていると。
機転がきいて、賢いですね♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月18日 20:49
「ぷ」さん

梅雨に入って、鬱陶しいですね。

6月はムリそうですが、
また、蟲を覚悟で7月に!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月18日 20:52
晴パパさん

横須賀海軍カレー、有名ですよね!

ふて寝のワンズ、可愛いっしょ♪
これから、お天気も悪く、湿気が多くなるから、
2人には、辛い季節かも。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月18日 20:55
akasatanaさん

お天気が悪いと、こんな感じですよね!

鼻デカのふて寝、可愛いっしょ♪(親バカ^^;)

カレー、関西は生卵をINが定番です♪
お道具で食べると、おいちいです^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年06月18日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メスティンで♪
    コメント(12)