ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月09日

軽くて、いい感じ♪

珍しく、平日にUPです(^^;

いやね、前から気になっていたウェアをご購入しちゃたから(^^)
軽くて、いい感じ♪

流石、モンベルさん!

軽すぎて、着ている感じがしないです♪

これからの、朝昼の寒暖の差が激しい時には重宝するかも!

収納もコンパクトだし♪

詳細は、後日。




最後は、七宝とくるみ♪
軽くて、いい感じ♪

涼しくなったから、ママと3人でバス停までお迎えに来てくれます♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:32│Comments(4)お道具
この記事へのコメント
こんばんわ。

ウルトラライトなウェアは軽くて暖かいし小さく畳めるから持ち運びも便利ですね。

モンベルいいな~。
僕はユニクロですが・・・(爆)

もう日が落ちると寒く感じるようになりましたね。
お迎え行くのが嬉しいようなお二人のお顔が可愛いですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2012年10月09日 23:28
セブパパさん

今日、嬉しくて着て行ったのですが、
軽いし、風を通さずあったかい♪
収納、付属の袋に入れてタバコサイズで、
とてもコンパクトです!

モンベル、お手軽なお値段ですが、
流石にユニクロには負けますけど^^;

日が落ちて涼しくなったので、
2人はお迎えを楽しみにしているみたいです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2012年10月10日 20:18
ども♪

アノラックって、見かけよりずっと暖かくて良いですよ。
ボクもこれからの時期は某社の古いアノラックが手放せなくなります。
Posted by 「ぷ」 at 2012年10月13日 15:30
「ぷ」さん

ほんとびっくり!

このアノラック、軽くて温かい♪

嬉しくて、通勤で着ているのですが、
いい感じで、ほんとお気に入りです!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2012年10月13日 22:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽くて、いい感じ♪
    コメント(4)