ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

SALE♪

今日は、初めて「SHMWの新春SALE」に行ってきました♪
SALE♪

んで、げっとんしたものは(^^)




色々と気になるものはあったのですが、

ご購入したのは、20%OFFだったARC'TERYXのバラクラバ♪
(まっ、目出し帽とも言いますが^^;)
SALE♪
ネックウォーマーにもいいし、

寒いキャンプでの就寝時に、被るのもありかと(^m^)


なんちゃってキャンパーには、欲しいと思っていても、

高嶺の花のARC'TERYX!

思い切ってご購入で、初のARC'TERYXアイテムです(^^)

お会計の時に、少しオーナーさんともお話が出来ました♪


で、隣の部屋でフリマもやっているって事で、
SALE♪
覗いてみることに!


おおっ、所狭しと色々なアイテムが!
SALE♪
(ご了解頂いての写真ですよ!)
ワイワイとめちゃフレンドリーな雰囲気で楽しい♪


色々と見て回って、、、


手ぶらで、、、、、、


帰るわけないですよね(^m^)




まずは、初代Minimalist Pants!
(現行の物とは素材が違い、ちと重いみたいですが、分からないです^^)
SALE♪
「この時」にMinimalist Pantsをご購入してから、

ホント、お気に入りで毎日オーバーパンツとして履いてます♪
(めちゃ薄いのに、温かくてお勧めですよ!)

なので、痛みそうだからもう一本と思っていたので、即げっとん!



んで、もう一つ気になったアイテムをご購入。
SALE♪
ARC'TERYXの「DELTA LT JACKET」!

Usedですが、前オーナーさんはとても丁寧に着ていたみたいで、汚れなどはありません!

これも、初ARC'TERYXウェアーです♪

早速お散歩で着て行ったのですが、薄くても温かい^^

大切に着させてもらおうっと(^^)


どれもお安くご購入できて、

新年から、いいお買い物をしましたよん♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:02│Comments(9)おでかけ
この記事へのコメント
こんばんは!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^

バラクラバのロゴ、なんかものすごくいい感じですね!
ARC'TERYXって知らなかったのですが、名のあるメーカーさんなんですね。
Minimalist Pantsっていうのも知りませんが、なんかそそられます^^;
なんか、コンパクトに畳んで常時持ち歩きできるみたいですね。
ホスイですが、はたして私のサイズがあるか・・・XXL・・・
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2013年01月07日 01:10
やっぱり無かったです・・・XXL・・・
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2013年01月07日 01:14
今年も新年から絶好調なお買いものですね!

私も以前から気になっていたアークテリクス
時々行くアシーズにも販売してます。
ロゴマークが何をイメージしてるのかと思ったら
始祖鳥なんですね!
Posted by いえぷれいえぷれ at 2013年01月07日 13:03
こんばんわ。

年明けそうそうお買い物ですね。
なにか景気が良くなりそうな予感が・・・(笑)

フリマでも品物GETできて今年は春から~じゃないですか?
これで寒くなってもお出かけが楽しめますね。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年01月07日 18:39
ayushiotoyanさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

ARC'TERYX、欲しいなって思っていたのですが、
どれも、なかなか手が出なくて^^;
やっとこせ、げっとんできました♪

ミニマリストパンツ、ホントおすすめですよ!
コンパクトにもなりますし♪

XXLって^^
Lでいいかもですよ。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月07日 21:05
いえぷれさん

お買いもの、絶好調♪
いい物がとてもお安くてラッキーでした!

アークテリクス、欲しくてもホント手が出なくて^^;
いつも、見てるだけぇ~で。。。

ロゴの始祖鳥、初めて知りました!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月07日 21:17
セブパパさん

年明けそうそう、ガッツリとお買いもので、
散財しちゃいました^^;

でも、いい物をたくさんげっとん出来て、上機嫌です♪
冬装備も充実してきて、寒くてもお出かけが楽しめますよ!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月07日 21:30
七宝ちゃんもくるみちゃんも可愛いなぁ。
と見とれておりましたが、肝心のお買いもの!

新年早々マブシイです。

あぁ!まぶしい。うらやましい。


前記事の「しあわせの村」。
一度だけブラブラ散歩しに行ったことがありますが、近すぎてキャンプに行ったことないです。

近くて遠い「しあわせの村」。 お!哲学的。
Posted by へのへのへのへの at 2013年01月08日 09:36
へのへのさん

七宝とくるみを、いつも可愛いって頂き、
ありがとうございます!
親バカだから、嬉しゅうございます^^

新年から、ガッツリとですが、
お安くご購入出来てご機嫌です♪

「しあわせの村」、わたしも近いですが、
わんこキャンプがダメなんですよねぇ~。。。

近くて遠い「しあわせの村」で、1度キャンプをされてみては^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年01月08日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE♪
    コメント(9)