ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

おまけ♪

今日、お買いもので本屋に寄ったら、
おまけ♪

こんなの見つけちゃった♪






「ランドネ」の付録です!
おまけ♪

内容の「山ごはん」ってのにも惹かれて(^^)

このクッション、付録でもしっかりしています!


早速、七宝くんに座ってもらいました(^m^)
おまけ♪
いやいやですけどね(^^;


畳んで、くるっと丸めるとコンパクトに♪
おまけ♪
最近の本の付録はすごいです!

キャンプやハイクにいいかもね♪



最後は七宝♪
おまけ♪

華麗なケリケリを(^^)



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:07│Comments(10)お道具
この記事へのコメント
こんばんわ。

七宝ちゃん、座っているけど気もそぞろかな?
座り心地はどうだったのかな~(笑)

山ごはんって楽しそうですね。
アウトドアでの簡単調理が載っているのですか?
Posted by セブパパセブパパ at 2013年03月03日 21:39
おはようございます♪

おそろですねぇ
私も手に入れましたよ
って、何千とおそろの人いるか・・・

確かに
あなどれない付録で、出来いいもんね。

七宝くんおりこうに座ってますね!!

家のりょうは
一瞬たりとも、じっとしてませんでした
Posted by bleu mouton at 2013年03月04日 06:13
セブパパさん

七宝、無理やり座らしたのでイヤイヤです^^;
座り心地はいいと思うんだけど。。。

山ごはんにつられてご購入です♪
ランドネなので、おちゃれなお料理が多かったです^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年03月04日 20:50
bleu moutonさん

あら、おそろですか♪
確かに、おそろがいっぱいかも^^;
付録なのに、いい感じですよね♪

七宝、お利口に座っているように見えますが、
めちゃ、イヤイヤなんです。。。
りょうちゃんもダメでしたか^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年03月04日 20:53
こんにちわ。
入院中のベッドの上からコメ投稿します(笑)

七宝くん、上手にお尻乗せてますね。
表情が微妙ですが。。。(笑)
最後の写真は、トイレ後の後方キックですか?(^_^;)
Posted by もももか家 at 2013年03月09日 14:43
もももか家さん

入院、大変ですね。。。

お食事シリーズ、楽しく拝見していますよ^^

七宝、無理やり座らしたので、
ちと、いやいやが入っています^^;

最後、当たりです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年03月09日 14:59
おはようございます!

ランドネは死角でした。
いい付録ですね!
まだ売ってるかな~^^;;
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2013年03月10日 09:39
ayushiotoyanさん

PEAKSの3月号にも同じ付録が付いていたのですが、
ランドネにしちゃいました♪
付録なのに、結構しっかりしています!

ネットで調べたら、ランドネは売り切れですが、
PEAKSの3月号はアマゾンで在庫がありましたよ!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年03月10日 10:58
ども♪

PEAKSには色&柄違いが付いていましたね。
ボクもつい、買っちゃいました。
しかも、それぞれ1冊ずつ。(^^;

Lo styleなお山ではちょうど良いかも。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2013年03月10日 15:07
「ぷ」さん

始めはPEAKSが目的だったんだけど、
ランドネを見つけちゃって、しばし思案^^

んで、色が可愛いランドネにしちゃいました♪

お山でジベタにはばっちりですよね!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年03月10日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おまけ♪
    コメント(10)