ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

またまた、ランチ♪

昨日は、すごい暴風雨でしたね!

でも何とか、雨の合間にお散歩に行けて良かった♪


今日も風が強く、曇り空だったけど、時折晴れ間も!

なので、いつもの所にテクテクと(^^)
またまた、ランチ♪
お初の、エスビットのフードジャグにお湯を入れて♪

また、どん兵衛ですが(^^;


ほら、美味しそうでしょ♪
またまた、ランチ♪
今回は、ちょい食べカレーも入れて、カレー風味にしてみました!

少し肌寒かったから、温かいものがおいちい♪


園内の様子は、暖かくなってきたから艶やかに!





前回つぼみだった、オオシマザクラも開花!
またまた、ランチ♪

みんな、春を感じて開花を♪
またまた、ランチ♪

またまた、ランチ♪
自然の中を歩くのは楽しいです♪



ちなみ、うちにも春が♪

タラの芽が立派に!
またまた、ランチ♪

アスパラガズも立派に!
またまた、ランチ♪
どちらも、美味しく頂きました♪




最後は、お散歩でお花見に!

くるみはだっこでいいお顔♪
またまた、ランチ♪

七宝は、、、
またまた、ランチ♪
だっこがイヤ~って(^^;









このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(ハイク)の記事画像
神戸市立森林植物園に♪
また、ハイクのご飯♪
ハイクのごはん♪
またOMMを♪
六甲山最高峰へ♪
みんなでプチハイク♪
同じカテゴリー(ハイク)の記事
 神戸市立森林植物園に♪ (2016-11-13 17:02)
 また、ハイクのご飯♪ (2014-09-28 16:10)
 ハイクのごはん♪ (2014-07-27 21:04)
 またOMMを♪ (2014-06-22 15:24)
 六甲山最高峰へ♪ (2014-05-06 19:49)
 みんなでプチハイク♪ (2014-03-23 21:12)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:59│Comments(6)ハイク
この記事へのコメント
こんばんわ


偶然ですがワタクシも、どん兵衛カレー味食べましたよ。昨日。

日清なかなかやるなぁって感じです。

森林植物園、色んなお花が咲いてるんですね。
久しぶりに行ってこようかな。

御二人!お花見には興味なかったのかな。

でもバックの桜、似合ってますよ。
Posted by へのへの at 2013年04月08日 00:11
どん兵衛四角い容器のがあるのですね。
こちらでは見かけないような~?
今度探してみようかな(笑)

春の嵐は凄かったみたいですね。
桜の花も散ってしまい葉桜になってしまいましたよ。
そちらではまだまだお花見が楽しめそうですね。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年04月08日 20:16
へのへのさん

どん兵衛のカレー、袋めんかな?
日清の麺、ホント美味しくなってますよね!

森林植物園、きれいなお花が咲き始めたのでぜひ!

2人、まったく桜には興味がなく。。。
公園の芝生にテンションUPしていました^^
桜が似合っていると言って頂き、ありがとうございます♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年04月08日 20:45
セブパパさん

これ、リフィルっていって、
カップの無いカップ麺です^^
きっと、そちらにもあると思いますよ!

土曜、ホント風と雨が。。。
日曜は風が強かったけど何とかお天気が回復したので、
テクテクと楽しみました♪

桜、今回の悪天候にもめげずに、
まだまだ咲いているから、もうちょっと楽しめそうです♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年04月08日 21:00
こんばんは~!^^

てくてくハイク、花もいっぱいで気持ちよさそうですね~♪
お手軽ご飯でも、お外ではますます美味しくって最高っ!!

七宝くんとくるみちゃんのバックの花は、オオシマザクラなんですか?
綺麗な花ですねぇ♪

うふふ・・・さすが、くるみちゃんは女の子♪
お花がとっても似合ってますよー!^^
七宝くんは、抱っこが緊張しちゃったかな?(*´-`*)


ノエルママ
Posted by ノエル家ノエル家 at 2013年04月09日 19:20
ノエルママさん

季節も良くなって、てくてくとハイクが楽しいです!
んで、インスタントなんですがお外ご飯を♪

桜は、お花見しようと、お散歩で公園に^^
こちらは、まだもう少しお花見が出来そうです♪

くるみにお花が似合ってなんて♪
親バカなので、嬉しゅうございます^^

七宝は、だっこされたらいい事がないので、
だっこが大嫌いなんですよ。。。
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年04月09日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、ランチ♪
    コメント(6)