ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

またOMMを♪

実はね。

こんなスモックを、昨年の年末にご購入していたのれす。
またOMMを♪
OMMの「カムレイカレーススモック」です♪
 


なぜ、今さらのご紹介かというと。

いろいろと調べて、Sサイズをご購入したのですが、

中に何か着ると、サイズがぴったり過ぎてぱっつんぱっつんになるのです。。。

なので、サイズ交換か返品をしようと考えていたのです。

でも、この季節に改めて着てみると。

おっ!意外といい感じ♪


なので、早速プチハイクで着てってみました♪
またOMMを♪
いい感じでしょ(^^)


ストレッチ素材なので、着心地がいい♪

で、汗をかいても不快感がないのは、

透湿性か効いているのかも♪


よく考えたら、「レーススモック」って言うくらいだから、

下にはランシャツぐらいしか着ない事を想定してのサイジングなのかも。

防水性もあるので、これからレインを兼ねて使おうかと思ってます(^^v




最後は、七宝とくるみ♪
またOMMを♪

末広がり♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(ハイク)の記事画像
神戸市立森林植物園に♪
また、ハイクのご飯♪
ハイクのごはん♪
六甲山最高峰へ♪
みんなでプチハイク♪
氷瀑♪
同じカテゴリー(ハイク)の記事
 神戸市立森林植物園に♪ (2016-11-13 17:02)
 また、ハイクのご飯♪ (2014-09-28 16:10)
 ハイクのごはん♪ (2014-07-27 21:04)
 六甲山最高峰へ♪ (2014-05-06 19:49)
 みんなでプチハイク♪ (2014-03-23 21:12)
 氷瀑♪ (2014-02-23 17:34)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:24│Comments(6)ハイク
この記事へのコメント
おおっ!これからの季節良さそうですね^^
僕、すごい汗っかきなもので・・・(^^;

七宝クン、くるみちゃん 何を見つけたのかな?
それとも何気ない日常の一コマ?

どちらにしろ、和みました *(´▽`)*
Posted by mappymappy at 2014年06月22日 22:58
mappyさん

このスモック、ストレッチも効いて、
透湿性もあり意外といいかもです^^

2人、同じところを見て、何かが気のなったのかも♪

和んで頂けて、良かった♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月23日 20:48
こんばんは

ご無沙汰しちゃいました。

キマッてますねー、スモック。
サイズ、いいかんじですよ。


最後の、仲よさそうな七宝さんとくるみさんの写真、いいですねー。
ほんと和みます。
Posted by へのへのへのへの at 2014年06月24日 00:06
へのへのさん

スモックのサイズ決まってますか?
ぴったし過ぎて違和感が。。。
いつも大きいサイズを着てるので^^;

七宝とくるみの写真に和むって、
ありがとうございます♪

2人、とっても仲良しです^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月24日 21:03
こんばんは〜

おお! 後ろ姿ですが、カッコいいですね〜

私もいつか、ちょっとハイクにってしてみたいです


七宝&くるみちゃん達、何か面白いモノ見つけたのかな?

この後、どんな顔してたのか気になります
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2014年06月25日 22:21
レミソラパパさん

後姿にカッコいい、ありがとうございます♪

自然の中を歩くと気持ちいいので、
ハイクはおすすめです^^

2人、ナゼか同じ方向を^m^
この後、どんな顔してたっけ^^;
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年06月27日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またOMMを♪
    コメント(6)