ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月11日

TriPod Air♪

今日は、お休みを貰って、お家でノンビリ♪

そおそお、「One Sky」に行った時に、
TriPod Air♪

ご購入したお道具をご紹介♪







「TriPod Air」です!

めちゃ、ちっちゃ軽い、ステンレス製のゴトク♪

重さは、なんと3gだそうです!!!

ウルトラライトなお道具好きにはたまりません!
TriPod Air♪

手に持ってみると♪
TriPod Air♪
ちっささが分かりますか?

お家にあったコーヒーのキャップに、カーボンフェルト入れたら、
TriPod Air♪
あら、ぴったりです(^^)

早速、アルコールをしゅませて、
TriPod Air♪

スノーピークのチタンシングルマグ600に、

水を300ml入れて湯沸しに挑戦!
TriPod Air♪

10分ほどで、いい感じに沸いてきました♪
TriPod Air♪
(キャップになみなみとアルコールを入れたら、もっと沸いたかもです)


アマノの豚汁とちびラーメンを用意して♪
TriPod Air♪

豚汁ラーメンの完成です!
TriPod Air♪
(少し、ラー油を垂らしてます^^)

うまうまといただきました♪

今度、ハイクで試してみようかな(^^)



最後は、昨日の七宝とくるみ♪
TriPod Air♪
みんなで、バス停までお迎えに来てくれました♪




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 18:04│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
こんばんわ。

このゴトク、携帯にいいですね~。
豚汁にラーメンですか?
僕はうどんかな~って思いましたが・・・(爆)
オリジナル豚汁ラーメン美味しそうですよ、ラー油までとはさすが!(核爆)

>みんなで、バス停までお迎えに・・・
パパさん、皆の人気者なんだ~。
Posted by セブパパセブパパ at 2013年06月11日 18:47
セブパパさん

このゴトク、すごいでしょ!
実物を見て、ご購入しちゃいました^^;

豚汁にラーメン、意外と美味しいです!
お手軽、簡単な味噌ラーメン♪
んで、味噌には、ラー油があうんですよ^^

会社の帰り、時間があったら、
みんなでバス停まで、お迎えに来てくれます♪
家族の顔を見ると、癒されます^^v
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2013年06月11日 21:33
こんばんは^^

最初の写真では、なんだか分かりませんでしたよ。

すごいULですね。コッヘルのすきまに収納されるんでしょうね^^

それから、ちびらーめんとアマノ豚汁のコラボ、いいアイデアですね!

また、マネさせて頂きます(^^;)
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2013年06月12日 19:31
ayushiotoyanさん

これ、すごいでしょ!
ハイクで持って行くなら、コッヘルにぽいっとかな^^

インスタントのお味噌汁にちびラーメンを合せると、
めちゃ美味しいので、定番です!

是非、マネっこして下さい♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年06月12日 21:45
こんばんは^^

うわ~、ホント凄い!まさにウルトラライトですね^^

いいな~欲しいな~と思ったのですが、

おっちょこちょいの僕
すぐ失くしそうで怖いです(笑)
Posted by mappymappy at 2013年06月12日 23:43
mappyさん

これ、凄いでしょ♪

ホントにウルトラライト!
めちゃ、ちっちゃ軽い!!
こんなお道具が大好きなんです♪

お外で使うのが楽しみですが、
私も失くしそうで怖いです^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2013年06月13日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TriPod Air♪
    コメント(6)