ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月25日

チタンな焚火台♪

前記事でご報告した、

久しぶりにご購入したお道具はこちら♪
チタンな焚火台♪

う~ん、かっくいい(^^)v






組み立てる前は、
チタンな焚火台♪
こんなにコンパクトです♪

これ、大好きなチタン製ですよん!

どこのかは、バレバレだと思うのであえて語らず(^m^)


色々とコンパクトな焚火台が出ていますが、

ずっと前からこのお道具が気になっていたのです♪

で、激安になっていたのでポチっとな!


嬉しくて、早速工作を♪
チタンな焚火台♪
家にあった網で熾火台を作っちゃった(^^)

これで、こんな感じで、
チタンな焚火台♪
アルコールストーブのウインドスクリーンにも♪

メスティンを置いてみるとこんな感じ。
チタンな焚火台♪
めちゃいい感じです♪

不細工ですがロストルも作って、
チタンな焚火台♪
これで、コンパクトやきやきも出来ます♪

ハイクでやきやきができちゃうかも!

実戦投入が楽しみ♪




最後は、お散歩の様子♪
チタンな焚火台♪

2人のゴキゲンなオチリ♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:32│Comments(8)お道具
この記事へのコメント
パパさん、ご無沙汰してます。お元気ですか^^?

パソコンがダメになって、ブログともオサラバ状態でしたが、今日、なんとかなりまして、開けてみたら、なんと、パパさんもチタンの焚き火台を!

なんか、不思議なシンクロを感じてしまいました(^_^;)

あしたもまた寒いですね。焚き火も長いことしてません。
風が無ければ焚き火日和なんですが・・・
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2014年01月26日 04:43
ayushiotoyanさん

おひさしぶりです!

ずっと更新されていなかったので、
どうされたのかと思っていたら、
そういう理由だったんですね。

チタンの焚火台!
はい!いっちゃいました♪
この焚火台が、前から気になっていて^^
ほんと同じチタン製で不思議なシンクロですね♪

寒い日が続いていますが、
今度、ハイクで使ってみようかと♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年01月26日 09:40
こんばんは^^

コンパクトな焚火台イイですね~!
組み立ても簡単そうですね。収納用の袋みたいなモノも
有るのでしょうか?

散歩道、車は通れないような道ですね^^
こういう道がある所、いいですね。
Posted by mappymappy at 2014年01月26日 19:47
mappyさん

この焚火台、前から気になっていたんですよ!
んで、めちゃお気に入りになりました♪

これ、収納袋がないから100均で、
キティちゃんの袋を購入です^^;

散歩道、公園横でここだけが車が入れません。
なので、安心してお散歩をです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年01月27日 20:46
チタン、いい響きですねー。

組み立て前のコンパクトさが、また良いですね。

いい仕事してますねー。

実戦投入が楽しみですね。

是非、大事になさって下さい。

by誠之助 なんちゃって。

。。。失礼しました^^
Posted by へのへのへのへの at 2014年01月28日 00:20
へのへのさん

チタンのお道具、大好きです♪

これ、組み立て式でコンパクト!
いい仕事してるでしょ♪

ほんと、実戦投入が楽しみ^^

なんでも鑑定団、最近見てないけど、
大好きでしたよん^m^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年01月28日 20:43
こんばんは~♪

いいですねーコレ

畳むとCDケースサイズですか!


見れば見るほど焼き鳥専用~
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2014年02月04日 22:37
レミソラパパさん

お返事が遅くなってスイマセン。。。

これ、いいですよ♪

大好きなチタン製だし、めちゃコンパクト!

スリットが入っていて、焼き鳥もいい感じかと^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年02月06日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンな焚火台♪
    コメント(8)