ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月26日

ロハスフェスタ♪

コーギーデザインの、すりガラスフォトスタンド♪
ロハスフェスタ♪
見つけて、めちゃ可愛いのでゲットン!

「この方」の奥様が作成されたものなのです♪

どこでご購入したかというと♪




今日、万博記念公園で開催されていたロハスフェスタ!
ロハスフェスタ♪

昨年は開催時期が分からず行きそびれましたが。。。




で、ほかにもゲットンした物がありますよん♪

まずは、お店の片隅で埃をかぶっていた、

未使用のアルミのワンプレート♪
ロハスフェスタ♪
キャンプで使えそうだし、可愛いでしょ^^
「前回」行った時も、アルミの鍋をご購入しましたが^^;)

刻印が無いので市販品じゃなくて、昔に給食用で発注したものかもね。

アルミの肉厚もしっかりあるし、サイズもコンパクトでいい感じです♪


ママは、可愛いミルクパンを♪
ロハスフェスタ♪



最後は、くるみ♪
ロハスフェスタ♪

奥様作成のトンボ玉ストラップをあたまに♪





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
今年もフリマへ♪
専属カメラマン♪
今年もロハスフェスタへ♪
今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪
お花見♪
みんなでお出掛け♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 今年もフリマへ♪ (2019-05-01 13:37)
 専属カメラマン♪ (2018-06-28 14:35)
 今年もロハスフェスタへ♪ (2018-04-29 14:44)
 今年もMt.Rokko Outdoor Sessionへ♪ (2018-04-22 12:43)
 お花見♪ (2018-04-01 20:42)
 みんなでお出掛け♪ (2017-12-04 21:15)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:47│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ども♪

ご無沙汰しちゃってますm(_"_)m

家内達のお店にお越し頂いた上、お買い上げいただき、ありがとうございます。
今回の出店は、徹夜で作品を作ったり、ボクも前日まで陳列棚を作っ(らされ)たりとバタバタしてました。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2014年04月27日 08:04
「ぷ」さん

お天気もいいし、久しぶりにロハスフェスタへ♪
もしかして出店してるかもって、
ほろほろとブースを見ていたら奥様が^^
で、コギのフォトスタンドがめちゃ可愛いかったので♪
トンボ玉のストラップも上手に作られてますね♪
こちらこそ、いいお買いものが出来ましたよ^^v

出店準備、お疲れさまでした!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月27日 16:14
フォトスタンド めっちゃ素敵ですね!!

是非七宝クン くるみチャンの写真を^^
他の作品もsimple且つカワイイ!!

素敵なフェスタですね^^
Posted by mappymappy at 2014年04月27日 18:52
mappyさん

フォトスタンド、めちゃ可愛いでしょ♪
ママが見つけて、ご購入です^^
中に入れる七宝とくるみのいい写真を撮らないと^^;

他にもいいお買い物が出来ました!

お店がいっぱいあって楽しいので、
ご機会があったら行ってみてください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2014年04月27日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロハスフェスタ♪
    コメント(4)