ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月27日

廃盤お道具♪

今日はお休みを貰って、お家でノンビリ♪

廃盤お道具♪

昔に廃盤になっちゃった、A&Fカントリーの「トレールマグ」を出してきて♪

キャンプでも、この大きさが重宝します(^^v

ん?

何か違和感ありませんか?









へへっ、

実は中に、これも昔に廃盤になった、スノーピークの「雪峰L200」が♪

廃盤お道具♪

サイズがぴったりでキレイにスタッキングが出来ちゃいます♪
(前にもご紹介したことがありますが^^;)



そのほかの、持っている廃盤お道具達をご紹介!
(小物が多いですけどね。)

廃盤お道具♪

トレールマグと雪峰はご紹介しましたので、それ以外を♪


キャンプでも大活躍のスノーピークの「BAJA400」と「ワッパーカップ」♪

ご購入したものの、1回も使っていないスノーピークの「コロダッチサンド」。

これも使ったことがない、ハイマウントの「グリリプット」。

マナスルストーブ持ってないのに、なんでご購入したのかの「マナスルヒーター」。

ママに使って貰おうとご購入していた、スノーピークの旧「和武器」。
(これはモデルチェンジですね。)

前から気になっていて、思い切ってご購入した、ニーモの「ヘキサライト6p」♪
(これはご購入後にすぐカタログから落ちちゃった。)


キャンプお道具って、いいなって思った時にご購入しとかないと、

次の機会にって思っていたら、いつの間にか廃盤で手に入らないって事が多いような。。。


ご購入しても、使わないと意味がないんですけどね(^^ゞ





最後は、七宝とくるみ♪

廃盤お道具♪

お散歩後は、ひえひえでクールダウン♪
(昨日の様子です^^)









このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 16:29│Comments(10)お道具
この記事へのコメント
パパさん、こんばんは(^^)。

いいお道具、たくさんお持ちですね(^_^)。
マナスルヒーターいいですね。

雪峰のL200、私もだいぶ前に何かとのスタッキングを目当てに買って持ってるんですよ。
すぐ廃盤になったので私も驚きました。
雪峰、いいですよね、質感がすごくいい。
私も大好きです(^_^)。
Posted by ayushiotoyanayushiotoyan at 2015年05月27日 23:10
こんばんは~♪


キャンプ小物って見ていて飽きませんね~



>ご購入しても、使わないと意味がないんですけどね(^^ゞ

言わないでー

うちのガレージにも1回しか使ってないあんなものや

こんなものがぁぁぁ・・・・



>いいなって思った時にご購入しとかないと、

正論です (´ー`*)ウンウン
Posted by レミソラパパレミソラパパ at 2015年05月28日 21:14
おはようございます。

パパさんの道具愛が伝わってきます。

でも使ってない道具、探せばまだまだ出てきそうですね^^

うちにも使ってない道具けっこうありますよ。
Posted by へのへのへのへの at 2015年05月30日 08:39
ayushiotoyanさん

マナスルヒーター、再販ってことで、
ご購入したのですが、未だ使わずです^^;

L200をお持ちなのですか!
小さいので使い方は限定されますが、
コンパクトなので、ワタシもお気に入りです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年05月30日 09:20
レミソラパパさん

キャンプの小物って、なんか楽しいですよね!
でも、ご購入して使ってないって、一緒ですか^m^

お道具、持っているって楽しみもありますしね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年05月30日 09:27
へのへのさん

お道具、使わないけど、持っておきたい派です^^
ご購入したけど使わない、一緒ですか^m^

ご紹介していない、使っていないお道具、
まだもうちょっとあるかも^^:
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年05月30日 09:30
>ご購入しても、使わないと意味がないんですけどね(^^ゞ

あることでの満足感だけでも十分幸せ~ならそれでいいのだ~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年06月04日 18:33
晴パパさん

はい!

持っているだけで満足♪

いつか使うかもしれないしね^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年06月04日 20:28
ども♪

って、お互い火器も含めて廃盤ばっかですよね。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2015年06月14日 15:34
「ぷ」さん

ですよねぇ~。

廃盤になっちゃっても、
しっかりお手入れをしておけば、
いつまでも現役ですものね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年06月14日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
廃盤お道具♪
    コメント(10)