ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月15日

ソロコッヘルセット♪

嘘です(^^;
ソロコッヘルセット♪

実はこれ、IKEAのおままごとセットなのです!






先日、初めて行ったIKEAで見つけて、

しげしげ眺めて、ソロキャンプやハイクで使えそうと思って、

思わずご購入しちゃいました♪

中身は、
ソロコッヘルセット♪
浅型のフライパンと深型のフライパン、蓋付きのお鍋にざるのセット♪
(ざるはお鍋の中にスタッキングできます)

素材はステンレスで、しっかりした作り!





早速、ミニ焚き火台とカーボンフェルトバーナーを使ってお試しを!
ソロコッヘルセット♪
カーボンフェルトに着火!

フライパンで目玉焼きを焼いてみます!
ソロコッヘルセット♪

蓋をして、しばし待ちます♪
ソロコッヘルセット♪

はい!出来上がり!
ソロコッヘルセット♪
ステンレス製なので、持ち手が熱くなりにくいのもいい感じ♪

って、実は、火力が強すぎて、ちと焦げちゃいました。。。
ソロコッヘルセット♪
でも、卵はちゃんと焼けていて、ウマウマ♪

焦げも、固いスポンジでごしごし洗うとキレイに取れましたよ♪


IKEAのおままごとセット、コンパクトだし、

食材をチョッと焼いたり、温めたりと使えそうな感じ♪

今度は、お外で試さないとね(^^)




最後は、七宝とくるみ♪
ソロコッヘルセット♪
ゴキゲンな2人のオチリ♪








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 17:09│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
あ~!これ!
売ってた売ってた(笑)!!

買ったんですね(笑)(^^;

・・・・僕は おしり派
御存知ですよね(笑)?
Posted by mappymappy at 2015年11月15日 19:24
mappyさん

これ、買っちゃった♪

だって、気になったんだもん^^
キャンプで使えるかもよん♪

七宝とくるみの、プリプリおちり♪
ご満足頂けたましたか^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年11月16日 21:00
こんばんは

おままごと恐るべし。

ワタシは耳派というか耳フェチです。
あと口をつかむのが好きです。・・・・犬は嫌がりますが(笑)
Posted by へのへのへのへの at 2015年11月18日 00:15
へのへのさん

おままごと、すごい事に^^
いいですよ、これ♪

うちの子、耳を触っても、
くちをつかんでも、
大丈夫ですよん♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年11月18日 20:21
いや~ご無沙汰になっちゃってまして・・・(;^ω^)

指の感じからすると本当に小さいのね~
でもちゃんと使えるとこがいいね~
ちょっと欲しいかも^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2015年11月21日 23:24
晴パパさん

お久しぶりです!

このフライパン、ホント小さいです^^
丁度、目玉焼き1つ分の大きさ♪
最近のお休みは、これで目玉焼きを焼いて、
フライパンのまま食べてます♪

意外と使えますよ!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2015年11月22日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロコッヘルセット♪
    コメント(6)