ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月05日

Sierra Club♪

シェラクラブのオリジナルシェラカップ、

デザインが変わっていてビックリ!

旧モデルは、ネットでどこも完売とな。。。

で、実店舗ならと、ハーバーランドへ!

心当たりのあるショップで発見!
Sierra Club♪
ちょいん♪

と、ディスプレイしてあったので、げっとんです^^v





ハーバーランドに行ったら、

ここに寄らないとね♪
Sierra Club♪
伊勢屋さんです♪

注文はいつもの中華そば♪
Sierra Club♪
おいちく370円なり♪

満足なお出掛けになりましたよん♪





最後は、七宝とくるみ♪
Sierra Club♪
ちと前ですが、山歩きを楽しみました♪










このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 20:18│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
旧シェラカップ、お揃ですね♩
山歩き、楽しそうです。

ウチは・・・Benクン、すっかり足腰が弱ってきて、お散歩も短距離をふらふら・よろよろと歩いてお終いです。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2016年03月05日 21:03
「ぷ」さん

はい!
お揃いですね♪
なんとかオリジナルをげっとんです^^

ベン君、お暇な時、
会いに行ってもいいですか?
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年03月05日 21:48
おはようございます

綺麗な店舗で若モンが必要以上にでかい声で迎えるような店と
違って、頑固モンな親父が味だけで勝負してる感がありますね~。

元々牧羊犬でしょうから、草原とか似合いますよね!
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2016年03月06日 09:17
散歩犬さん

伊勢屋さん、スゴイお店でしょ♪
中もスゴイんですよ^^
中華そば、安くて美味しいので、
お気に入りなんです♪

七宝とくるみ、やっぱ自然が似合うでしょ♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年03月06日 12:02
こんばんわ

中華そば美味そうですねー。
しかも安い!
Posted by へのへのへのへの at 2016年03月09日 22:00
へのへのさん

伊勢屋さんの中華そば、
お安くておいちいの♪

こちらに来られた時は、
ぜひ、ご賞味を♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年03月10日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Sierra Club♪
    コメント(6)