ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月02日

モンベル♪

お休みにお部屋をごそごそしていたら、
モンベル♪
んっ、こんなの持ってたっけ??

これ、何だと思いますか(^^)




じゃーん!
モンベル♪
「リバーシブルバードビルキャップ」でした♪

ほんと、持っている事をすっかり忘れていました(^^ゞ



折角なので、他の持っているモンベルお道具をご紹介♪
モンベル♪


赤いのは「O.D.ロールペーパーキット」

細長くて白いのは「クラッシャブルランタンシェード」

黄色いのは「O.D.コンパクトドリッパー2」

見たまんまの「ハンディスコップ」



真ん中の白い袋は、ハイキングや通勤に重宝している、

「EXライト ウインド アノラック」です♪
(これは、国内では販売終了みたいなので、リンクはジャケットです)

以外に、こまごまとモンベルお道具を持ってました(^^)





最後は♪

七宝とくるみの、先日のお散歩の様子を♪
モンベル♪


モンベル♪

いいお顔でテクテクと♪
(親バカ^^;)




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 16:57│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
わあ、帽子いいですね^^
汗かいてもガッツリ洗えそうですね♪

・・・カブリモノ似合わないのですが(笑)


暑くなると お散歩も大変ですね(^^;
Posted by mappymappy at 2016年07月02日 19:48
まっぴーさん♪

これ、いつ買ったんだろう。
見つけてビックリしました^^

カブルといい感じで、今度から使おうと♪

カブリモノ、これからの季節に紫外線がで、
似合う物を探してみては♪

2人のお散歩、この季節は大変です。
陽が暮れてからしか行けないの。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年07月02日 20:34
おはようございます。

かっこいいですね、この帽子。

モンベルの小物はどれもセンス良いですねー。

くるみさんも七宝さんもすっかり元気になられてよかったです。
Posted by へのへのへのへの at 2016年07月03日 08:41
へのへのさん♪
こんにちわ!

いいでしょ、このキャップ♪
って、すっかり持っているのを忘れてましたが^^
こんな小物が大好きで、ちょこちょこと♪


七宝とくるみにご心配、ありがとうございます!
すっかり元気になりました♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年07月03日 12:08
こんばんは

毛並みも綺麗で元気になったようですね。
どこの飼い主も親バカですよ(笑)
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2016年07月05日 22:38
散歩犬さん

2人に毛並みが綺麗って、
ありがとうございます!
すっかり元気になりました♪

親バカ、やっぱどこもですか^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年07月06日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モンベル♪
    コメント(6)