ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月28日

初めまして(*'∀'*)

この度、皆様のお仲間に入りたくてブログを始めました、

七宝&くるみパパと申します。よろしくお願いします。

わたくし、ひじょーに不精なものですから、かなりの不定期更新になると思いますが、

たまにのぞいていただけると幸いです。

タイトルのとおり、セーブルの男の子とトライの女の子のパパであります。(犬バカ)

で、まだ、この二人とのキャンプは実現しとりませんが、

ぽろぽろとキャンプ道具を集めております。

基本、軽量、コンパクトな道具が大好きです。ぼちぼちとご紹介していきますね。

てなわけで、キャンプ実現に向けて今回、ナチュラムで購入した道具がこちら


初めまして(*∀*)


でん!

初めまして(*∀*)


ででん!

て、ぜんぜん軽量でないし、コンパクトでもないじゃん!!

てな声が聞こえてきそうですが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

コールマン スウィフトピッチスクリーン360

でございます。

本当はMSRのパビリオンが欲しかったのですが、あの値段にまごまごしている間に

廃盤&完売になってしまいました( ̄ロ ̄ll)

ゴーライトのシャングリラも考えたのですが、

キャンプも行ったことないのにカッコつけてもねぇ~。

ということで簡単設営という説明につられてと、

お手ごろなお値段ということで、奥様と交渉して購入けって~い!

ためし張りですが、確かに重い・・・。が、設営は簡単でした。

説明書をろくに読まずに行なったので、多少時間がかかりましたが、

約10分ほどで設営できました。

さてさて、購入したもののわんことのキャンプにはいつ行けるのやら、

てか、実戦投入はいつになるのやら(本人の行く気の問題か!!)






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:43│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
初めまして♪
コギ連れキャンプ、楽しみですね。

また覗きに来ますね。
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2008年09月28日 21:49
はじめまして。
komutarouといいます。
我が家もコーギーがいるので思わずコメントしてしまいました。

ワン仔とのキャンプ非常に楽しみですね。
キャンプレポを楽しみに待っています。

また、訪問しますのでこれからもよろしくお願いします。
Posted by komutaroukomutarou at 2008年09月28日 22:01
「ぷ」さん

コメントありがとうございます!

ブログ覗かせていただきました。

可愛く、シュラフで二人ともグッスリ寝ていますね。

うちの子はムリです(―_―)

ヤンチャですので。

始めたばかりのブログなので、分からない事ばかりですが、

お暇な時に、覗いてください。

これからも、ヨロシクおねがいします!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2008年09月28日 22:19
komutarouさん

コメントありがとうございます!

良かったら、ブログを教えて下さい。

訪問したいと思います。

コギとのキャンプは、いつになるか分からないですけど、

実現したいと思っています。

これからも、ヨロシクおねがいします!
Posted by 七宝&くるみパパ at 2008年09月28日 22:32
はじめまして!
七宝君のくるみちゃんのHPから見せていただきました!
キャンプ用品、研究されているんですね~(^^♪
我が家もコギ連れでキャンプをするのですが、私はメーカーもあまり知らないで買ってました(^^ゞ (旦那は知っていると思うのですが・・・)
キャンプに行かれるのを楽しみにしていますo(^-^)o
Posted by チョコ at 2008年09月29日 16:51
チョコちゃん

ご訪問ありがとうございます!

キャンプ大先輩ですね。

ご指導よろしくおねがいします(〃▽〃)

キャンプ道具が好きで、ちょこちょこ集めているのですが、

どれも実戦投入されておりません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

実際に行ったら、ご報告しますね!!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年09月29日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして(*'∀'*)
    コメント(6)