ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月26日

スタッキングゥ~(^∇^)o

皆様のブログを拝見して、すっかりキャンプに行った気になっている

七宝&くるみパパでございます。

さてさて、今日のお道具紹介ですが、

こちらでございます
スタッキングゥ~(^∇^)o


七宝の頭にチョインと乗ってるチタンマグ「A&F COUNTRY チタントレールマグ」でござ~い!

「A&F COUNTRY A&Fチタン・バックパッカー」の単品売りです。

「な~んだ、ただのちっちゃいチタンマグぢゃん」と思った人!もうしばしお付き合いを。

このチタンマグ、すんごいんです!

前々回に、エバニューソロコッヘルセットをご紹介しましたが、

何と、その中にこのように
スタッキングゥ~(^∇^)o

ピタッと入っちゃうんです(〃^∇^)o

すごい?すごい?

あれ、盛り上がってるのわたしだけ?まっ、いいや(;^ω^)

んでもって、お外でお茶セットがこちら
スタッキングゥ~(^∇^)o


イスカのポーチはストーブです。これもちっちゃいです。(どこのかは、またご紹介しますね)

まず、このようにストーブを入れて
スタッキングゥ~(^∇^)o

んで、110缶を入れて
スタッキングゥ~(^∇^)o


ぱこっと蓋をして
スタッキングゥ~(^∇^)o

キュッてしたら
スタッキングゥ~(^∇^)o

スタッキング終了~ヾ(@^▽^@)ノ♪

う~んコンパクト(*'∀'*)

チョットお散歩に行って、お茶でもセットにいいでしょ(〃▽〃)

このチタンマグのスゴイ所はまだあります。

前に、「トランギア メスティン」でのご飯炊きをご紹介しましたが、その中にも
スタッキングゥ~(^∇^)o

このように、ピタッと入っちゃいます!

コンパクトな、お外でご飯セットの完成です(〃艸〃)

何か、ひとりで盛り上がってしまいましたが、家でこんな事ばっかしております・・・(´-ω-`)ウーン...






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 13:31│Comments(10)お道具
この記事へのコメント
こんばんは~^^

え~綺麗に収まってる!
何かこんなにすぽっと収まると気持いいですね~
(そんな私はテトリス大好き)
七宝ちゃんに心奪われます~
Posted by びたこまま at 2008年10月26日 21:06
びたこままさん

いらっしゃいませ~!

そうなんですよ!気持ちいいぐらいピタッで(〃▽〃)
ソロコッヘルに入るのは、ネットでわかっていたのですが、
たまたま、メスティンは試してピッタリでビックリしました(*≧m≦*)
こんな事で楽しんでるのはマニアですけどね(;^ω^)

七宝はこの後、このチタンマグには寄り付かなくなりました(´-ω-`)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月26日 21:31
ぴたっと入るのは気持ちがいいやね~。
それに場所もとらないし。
ごちゃごちゃしなくていいですよね~。

で、七宝ちゃんは何処に入ってるの?
入るか~~~~。

七宝ちゃん。
お父様に、ちゃんとお付き合いして上げなさい。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年10月26日 22:19
晴パパさん

いらっしゃいませ~!

気持ちいいぐらいピッタリなんですよ!
こんな、お道具ばっか探してます(;^ω^)

七宝は、めっちゃパパにつきあってくれています。
イヤみたいですけど(´-ω-`)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月26日 22:34
こんばんは。

こぽっ!と上手く収まると嬉しいですよね。

僕もユニのfan5とスノピのソロクッカーカップイン・チタンがすっぽり収まったのは時は感動モノでした(*^^)v

どんどんスタッキングしましょう~~(^o^)丿
Posted by モン吉モン吉 at 2008年10月27日 23:38
単騎出撃用ですね♪
七宝くん、器用って言うか、ちゃんとじっとしてられるンですね。
ウチのコ達だと「ヤダ」ってどっかに行っちゃいます (^^;
Posted by 「ぷ」 at 2008年10月28日 20:28
モン吉さん

ぴったり入ると、おぉ~って感動しますよね(〃▽〃)

コンパクトになるし、どんどんスタッキングしましょうです(〃^∇^)o
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月29日 20:26
「ぷ」さん

いい感じのセットでしょ(〃ω〃)

無理矢理「待て」してのせたので、
この後マグに寄り付かなくなりました(;^ω^)

ミルティちゃん、ベンくんお利口ですよ!
うちの子はあんなに大人しく寝てくれないです(´-ω-`)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月29日 20:36
こんばんは!

こんだけぴったし入ると、感動ですねぇ なんですけど・・・
あかん、いきなりの七宝くんの顔が頭から離れませんw
どこみてますねんw
なんで乗せてますねんw
可愛すぎますねん^^
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2008年10月29日 22:07
シェリ子パパさん

いらっしゃいませ!

いきなり、遊んだ事のないものを頭にのせられて、
遠い~とこに行ってしましました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可哀相な事をしてしまいました(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年10月29日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタッキングゥ~(^∇^)o
    コメント(10)