ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

ご購入( ̄▼ ̄|||)

何気に、ふらっと立ち寄った石〇スポーツで、

いらん物を見つけちゃった・・・。
手にとって・・・・・・、しげしげ眺めて・・・・・・・・(´-ω-`)ウーン。

ご購入( ̄▼ ̄|||)

ぢゃん!
ご購入( ̄▼ ̄|||)

LEDランプ Black Diamond 「Orbit」(オービット)

先に発売されていた「Apollo」(アポロ)も気にはなっていたのですが、
実物を見て( ̄~ ̄;)ウーン…。

「Orbit」(オービット)は、
一目見て「コンパクト好きアンテナ」がピコ~ンってなっちゃいました(( ≧▽≦))

細かい説明は・・・。箱から出すとこんなの
ご購入( ̄▼ ̄|||)

手のひらサイズで、ちっちゃいです。

どれくらいちっちゃいかというと、
ご購入( ̄▼ ̄|||)

前にご紹介したコンパクトなアルコールストーブ「バーゴ」がおっきく見えます。(分かりにくい?)

ご購入( ̄▼ ̄|||)

110缶との比較(追加しました)


使用時はシャキ~ン!って伸ばして、こんな感じ。
ご購入( ̄▼ ̄|||)



単4電池を4本サクサクっと入れて、点灯してみると(オレンジの所がスイッチです)
ご購入( ̄▼ ̄|||)

1Wですけど、明るいです(*'∀'*)

スイッチを長押しすると、調光が出来ます。最小~!
ご購入( ̄▼ ̄|||)

ガソリンランタンや、ガスランタンのように光に温かみはないのですが、コンパクトなので・・・。
こんなお道具、大好きです(( ≧▽≦))

「どこで使うねん!」ってツッコミはやめて下さいね・゚・(。>ω<)・゚・

今日の七宝とくるみは
ご購入( ̄▼ ̄|||)

もうすぐ、クリスマスですね(〃▽〃)




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:34│Comments(16)お道具
この記事へのコメント
七宝とくるみちゃんはクリスマスモード・・・(笑)
わんちゃんって可愛いですね。

ランタン買っちゃいましたか~。
キャンプには必要なものだし、ガス、ガソリン、灯油、電池を揃えておけばどの様なシチュエーションにも対応出来ると思います。

楽しいキャンプをする為にグッズが増えるのが悩み・・・(爆)
Posted by セブパパセブパパ at 2008年12月06日 23:35
出たな~セブパパ!


ほ~ で、どこで使うんねん?
そろそろソロ用品もそろったんじゃないかの~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2008年12月06日 23:48
こんばんは^^

じわじわ~と揃ってきてますね~

ないもの、便利そうやなあ~って思うもの
どんどん欲しくなっちゃいますよね^^

ひととおり揃ってても、あれもこれもって思いますからね~

いまいちコンパクトさが分りにくいんですが・・・・・
でもこういうの今ないんで参考にさせていただきますね~
Posted by たかやんたかやん at 2008年12月07日 00:51
セブパパさん

クリスマスバージョンの七宝です(〃▽〃)

買っちゃいましたよぉ~。
見たらダメですね(;^ω^)

確かに、あれもこれも欲しくなっちゃいます(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月07日 10:26
晴パパさん

やっぱり、ツッコまれた!
どこで使うんだろ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだソロ道具、全然そろっていません。
肝心のテントが・・・です。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月07日 10:33
たかやんさん

やっちゃいました・・・。
こんなお道具、見たらダメですね(;^ω^)
軽い、ちっちゃいお道具は特に危険です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大きさ分かりにくかったですね、スイマセン。
110缶との比較の写真を追加しました。
何となく大きさ分かります?
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月07日 10:46
小さいライトですねぇ~
ちょこちょこ道具増えてますよね(笑)

2WANS連れて近場でソロかな???

我が家も変身させて写真撮りたいと思ってるんですが、
どこにしまったか忘れちゃって(涙)
とりあえず・・・とリフォームの時にあちこちに置いたのがいけなかったみたい。

見つけたら撮ろ~っと。。。
Posted by みつき at 2008年12月07日 17:33
みつき さん

前から気になってたLEDランプなんですよぉ~!
見たらダメですね・・・。
買っちゃいました(;^ω^)

>2WANS連れて近場でソロかな???
多分、一緒に行ってくれないかも・゚・(。>ω<)・゚・
寒がりなんで・・・。

変身セットを見つけて是非、
クリスマスワンズを披露して下さいね(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月07日 20:53
ちっちゃくていいですね^^

これならソロにもぴったりですね^^v

今週末どうですか?^^v
ちなみに僕は早朝撤収なので車中泊ですよ^^
Posted by PapazziPapazzi at 2008年12月08日 20:40
七宝サンタちゃんだぁ~~可愛い!
すっかりクリスマスモードですね^^
ソロキャンの準備も着々と進んでますね^^
でも七宝ちゃんとくるみちゃんを置いていったら怒られそう~^^v
Posted by びたこまま at 2008年12月08日 21:09
Papazziさん

ちっちゃいお道具が好きなので、
どうしても、ソロお道具になっちゃいます(;^ω^)

あら、週末はどちらに?
わたくし、寝袋も冬季用は持ってないんですが・・・。

ちなみ、極寒地域に住んでるのに、
スタッドレスも持ってましぇん。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月08日 21:31
びたこままさん

七宝サンタでごさいます(( ≧▽≦))
可愛いと言って頂き、ありがとうございます!

ほんとはワンズともども、みんなで行きたいと思っているのですが、
コンパクトなお道具が好きなので・・・購入するのはソロ用です(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月08日 21:59
アポロは ずっと気になっていたLEDなんですが~、こっちもイイですね~!!!!
なんたって 可愛い~~♪♪♪
七宝&くるみちゃんも~クリスマスルック 可愛いっす^^
Posted by akasatanaakasatana at 2008年12月09日 08:40
着ぐるみセットありました。
納戸の奥に(笑)

昼間のほうが綺麗に撮影できるので、週末に撮ってUPしますね。
なんせ一人だと並ばせたりしても動いちゃって。。。
それに洋服についてるボンボンが気になって齧るんです(涙)
Posted by みつき at 2008年12月09日 15:17
akasatanaさん

わたしもアポロが発売された時、すごく気になって
お店でしげしげ眺めていました(;^ω^)
で、う~んとなってたらオービットが発売されました!
ピコ~ンってなっちゃってご購入~です(〃▽〃)

うちのワンズ、お褒め頂きありがとうございます(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月09日 21:16
みつきさん

おっ!見つかりましたか♪(^∇^*)
良かったですね!

うちもじっとしないので、撮影は大変でしたよ!
ぼんぼり・・・いや、ボンボン。すごく気になるのでしょうね。

可愛いワラワラワンズで撮影大変でしょうけど、
週末のクリスマスワンズ、楽しみにしていますね(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2008年12月09日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご購入( ̄▼ ̄|||)
    コメント(16)