ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月19日

練習~(;^ω^)

いいお天気ですね~(( ≧▽≦))

こんないいお天気なのに、出撃しない七宝&くるみパパでございます(;^ω^)

ま~だ、空想きゃんぱ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、出撃に向けての練習を!
練習~(;^ω^)

お外でのご飯って、簡単で手がかからない方がいいですよねぇ~。

という事で、メスティンでチャーハンを作ってみる事に!


材料はこちら!!
練習~(;^ω^)

ウインナーに卵、レトルトご飯、チャーハンの素です(*'∀'*)

早速、調理開始((´I `*))♪
練習~(;^ω^)

メスティンにマヨネーズを多めにニュッとして、

ウインナーと卵を、
練習~(;^ω^)

ど~ん!

で、

レトルトご飯を、
練習~(;^ω^)

ど~ん!!

後は、ひたすらこねこねします。

こねこねが終わったら、チャーハンの素をぱっぱと。
練習~(;^ω^)

で、

また、こねこねします( ̄m ̄)

出来上がり~!!大失敗~!!!!
練習~(;^ω^)

ご飯がべちゃべちゃです(T∀T;)

予想はしてたけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも、味はぐ~でしたヾ(@^▽^@)ノ

もう一つ失敗が・・・。

食べ終わった後のメスティンがえらいことに∑(O_O;)
練習~(;^ω^)

こげこげです。

なので、掃除もかねてちびラーメンを食べます。

お湯を沸かして、ちびラーメンをぽいっとな( ̄ー ̄)
練習~(;^ω^)

ず~る、ず~ると食べて。
練習~(;^ω^)

はい!キレイになってごちぞうさまでした(〃▽〃)

ごめんなさい。多分、もう二度と作らないと思います・・・。



さて、気を取り直して。。。

七宝の新技のご紹介!

その名も、ビッケくわえ待て!!

そ~のままのネ~ミングゥ~(;^ω^)

こちらです(( ≧▽≦))
練習~(;^ω^)

前から見ると、こんなの。
練習~(;^ω^)

追加!!
パンくわえ待て(( ≧▽≦))
練習~(;^ω^)



写真では分かりませんが、ちゃんと前歯で噛んでいます(〃▽〃)

すごい?

またしても、親バカ全開にお付き合い頂きアリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪






このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
お勧めアマノ♪
こんなの見つけた♪
またまた、温めてみました!
お家で。
軽量ごはん色々♪
晩ごはん♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 お勧めアマノ♪ (2014-07-06 21:16)
 こんなの見つけた♪ (2014-06-01 20:59)
 またまた、温めてみました! (2014-03-08 14:00)
 お家で。 (2014-02-16 21:49)
 軽量ごはん色々♪ (2013-06-23 16:41)
 晩ごはん♪ (2013-06-16 21:47)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:55│Comments(22)お料理
この記事へのコメント
なべ洗いも料理で兼用とは、ただものではありませんな!!

ビッケ待てはすごい!
うちでは、ありえません^^;
Posted by ぞらびー at 2009年04月19日 17:16
マヨネーズって油のようにに使えるのですよね。

調理前に七宝ちゃんも匂いにつられて・・・。

チャーハンの後にラーメンまで食べちゃいましたか(笑)

七.宝ちゃん忠実に言う事を聞いて~可愛いですね!
Posted by セブパパセブパパ at 2009年04月19日 18:16
こんばんは^^

ぺちゃったチャーハンはショックですねw
でも掃除かねてのラーメンは一石二鳥でナイスです^^

にしても七宝さん!
何故にそんなことが出来るの~?
カワイすぎですやん
うちもぜ~~ったいありえへん
Posted by シェリ子パパ at 2009年04月19日 21:27
ぞらびーさん

いや~、こげこげをそのまま洗うのもねぇ~。。。
で、洗いついでにラーメンを(;^ω^)

お褒め頂き、アリガトです!
ビッケくわえ待て、すごいですか?
たまたま、試したら出来ちゃいました(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月19日 22:17
セブパパさん

マヨネーズ、炒め物の隠し味に良いですよ!
七宝、ウインナーをぺろぺろと(;^ω^)
掃除ついでにチャーハン&ラーメンになっちゃいました(〃▽〃)

七宝をお褒め頂き、ありがとうごさいます!
何気なく試して出来たので、コッチがビックリしました∑(O_O;)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月19日 22:17
シェリ子パパ さん

チャーハン、ベチャベチャでした(;^ω^)
失敗!で終わるのもね。。。
で、掃除でラーメンを食べました!

七宝、カワイすぎですか(〃▽〃)
ありがとうございます!

何気に試したら出来ました!
わたしもビックリです∑(O_O;)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月19日 22:24
チャーハン、隠し味のマヨネーズ初めて知りました!
どんな味になるのでしょうね?
油にも使えるなんて、職人技です。

早速、我が家の3ワンにも試してみました!
もちろん結果はすぐ食べました。
やはり七宝さん ブラボーです。
Posted by いえぷれいえぷれ at 2009年04月19日 22:47
ども♪

さっそく練習にもBAJAが出てますね。
アルミなので、ちょっと滑りやすいかと思いますが、滑ると困るような時はキッチン用品店で売ってるシリコンマットを敷くと良いですよ。

それにしても...くわえてマテができちゃうなンて!
ウチは絶対無理。
きっとテレビ出れますよ♪
Posted by 「ぷ」 at 2009年04月19日 23:01
こんばんは~

七宝ちゃんは凄い!偉い! ご主人様のむごい指示(笑)を素直に、、、(泣)
うちのんも絶対ありえへん!!!

料理の汚れは料理で取るとは、、、見習います^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年04月19日 23:30
こんばんは!

七宝ちゃんってホントに賢い!
羨ましいです。(-_-;)
我が家の2ワンコ達ときたら.......ほとんど何も出来ない.....(>_<)
Posted by モン吉モン吉 at 2009年04月20日 00:20
おはようございます!

ピラフと思えばいけるのでは(^-^)v

掃除兼ラーメンはアウトドアで使えそうですね〜
ゴミは減るけど、体重は・…

しかし、賢いなあ…
どうやって飼ったらこんな賢くなるんですか。
Posted by genki at 2009年04月20日 08:58
いえぷれさん

マヨネーズ、炒め物にも使えますよ!
熱を通すと、マヨネーズのお味がしないです。
卵が入っているから、マイルドなお味になるかな?
お試しあれです(*'∀'*)

七宝をブラボーと言っていただき、ありがとうございます!
わたしも出来てビックリです!!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:07
「ぷ」 さん

嬉しくてBAJAを出しちゃいました(;^ω^)
実は、100均でシリコンのナベ敷きをご購入しました!
何かの役に立つかなって思いまして。

ビックリ頂き、ありがとです!
くわえ待て、何気に試したら出来ちゃいました(( ≧▽≦))
わたしもビックリです!
ぽちたまに応募しようかな(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:30
たかやんさん

七宝をお褒め頂きありがとうございます!
やっぱりむごい?
待ったら、美味しい物が食べれるのでいいかなと。。。

メスティンの掃除、
カレーのお鍋を洗うついでの、
カレーうどんを作るのと同じです(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:30
モン吉さん

お褒め頂きありがとうございます!
七宝、何気なく試すと意外な事が出来るので、
こっちがビックリします!
普段から、色々試すと良いかもです(*'∀'*)

何も出来なくても、側にいてくれるだけで癒されますから(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:32
こんばんわ!です

マヨチャーハンですか(@_@)マヨラーのオイラにはたまらんっす^^

七宝くんほんまええ味でてますね、カワイすぎです
これだけ芸達者ならどっかのTVに応募しましょうよ、今年ブレイクしちゃうかもよ^^
うちのダックス軍団もなんかとりえないかなぁ?食べ物系意外で(>_<)
Posted by chariepapachariepapa at 2009年04月20日 21:42
genkiさん

味は良かったんですけどね~(;^ω^)
確かにピラフと思えはです!

こげこげ、ただ洗うのもなんなんで・・・。
ちびラーメンですから、カロリーは大丈夫かと(;^ω^)

七宝を賢いって頂き、ありがとうございます!
いつもそばにいるだけで、
特別なことはしてないですよ(*'∀'*)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:43
chariepapaさん

マヨチャーハン、美味しいですよね(*'∀'*)
一時期ハマッテよく作りました!
お試しあれです(〃▽〃)

七宝をかわいって言って頂き、ありがとうございます!
試すと色々出来るので、ビックリします( ̄m ̄)
テレビの取材なんか来たら、お客さん大好きなので、
それどころじゃなくなっちゃうかも。。。

ワンズ達、きっと何か得意技がありますよ!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月20日 21:54
あはは〜
凄い凄い、食わえたまま、待てですか〜
これは荒技ですね〜
家でもやって見よう〜

キャンプの食事は昔はかなり力を入れて作ってましたが、最近はめっきり作りません〜(^^;)

今回のメニューは、子供が一緒だったので、夜キムチ鍋に、朝スパゲッティ、昼は、キムチ鍋の残りで雑炊。
どれも超簡単メニューでした。
一人だと、カップラーメンってのも最近やってしまう低落ぶりです(^o^;
Posted by camplog at 2009年04月20日 22:34
練習になったのか?(^^;)
だってもうやらないでしょ(^^;)
お湯沸かして、レトルトポン!で終わるな・・・

七宝ちゃんすごいな~
家の晴じゃ~よだれがすごいことになるから
むり~。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年04月21日 13:54
camplog さん

七宝、すごいですか?
ありがとうございます!

キャンプって、簡単で美味しいお料理が良いですね(*'∀'*)
キムチ鍋、いいですね!
わたしも一人だったら、カップラーメンで十分です(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月22日 21:48
晴パパさん

キャンプご飯、レトルトポン!
簡単でも良いかも(( ≧▽≦))

七宝スゴイ?
ありがとうございます(*'∀'*)
頑張りましたよ~(*≧m≦*)ププッ
うちもヨダレ、ダラダラですけど。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月22日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習~(;^ω^)
    コメント(22)