ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月26日

パッキングゥ~!

さてさて、初出撃にむけてまたまた練習?

持っているモンベルのバックパックに、ご購入したテントとシュラフを入れてみました!

サイドにBAJAとヘクサライトをパッキングしましたが、

テントが大きっくてパンパンになっちゃった(;^ω^)
パッキングゥ~!

車で出撃するので、バックパックしなくてもいいんですけど何となく( ̄m ̄)

容量が少ないので、コッヘルを入れるスペースが無くなっちゃいました。

ので、いつも通勤で使っているマウンテンスミスのDAYを小亀に!
パッキングゥ~!

実際、こんな状態でバックパッカーは出来ませんが、手に荷物を持たなくていいので(=ω=;)

背負うと、まっ、何とかね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

まだキャンプも行ってないのに、バックパッカー気取りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、色々考えるのって楽しいです(( ≧▽≦))


今日の家のお子は、
パッキングゥ~!

二人、スヤスヤzzz

くるみの肉球がピンクで可愛いでしょ(*'∀'*)





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 21:51│Comments(13)お道具
この記事へのコメント
ども♪

着々と準備が進んでますね。

キャンプの荷物って、けっこう嵩張っちゃいますよね。
数人のパーティでなら、団体装備を分散できるので70Lクラスのザックで2週間ほどの野営山行もOKなのですが、個人だと一人で全部担がなくちゃイケナイので、エライことになります。
シュラフを圧縮したり、食器兼用のコッヘルの内側に小分けした調味料類を入れるとか、いかに空洞を無くすかが肝ですね。

ワンコ、なんで同じポーズで寝るンでしょうね?
Posted by 「ぷ」「ぷ」 at 2009年04月26日 23:50
荷物ってついつい多くなってしまいますね。

車で運ぶからまだ楽ですが、背負って移動はなかなか大変そうですね(笑)
Posted by セブパパセブパパ at 2009年04月27日 15:41
「ぷ」さん

準備、ちゃくちゃくです!かな?
このバックパック、容量が少ないんですよ。
案外、アレコレ持って行こうとすると嵩張っちゃいます。
ま、車だからこんなことしなくてもいいんですけど・・・。

ホント、何で一緒の格好で寝るんでしょうね?
いつも寝姿、シンクロしています(;^ω^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月27日 21:20
セブパパさん

初めてのキャンプだから、あれもいるかな?これもいるかな?
で、荷物が・・・です(;^ω^)

この状態で、背負っては無理ですね。
車だから、こんなことしなくていいんですけど、
バックパッカー気分を楽しんでます(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月27日 21:23
こんばんは~

コンパクトいいことですよ^^
車だからって思ってると、ドンドン膨らんでいって、、、

うちもはじめそう思って、いらんものまも買う始末^^;
今になって、コンパクトがええなあって。。。。

今の気持ちで初キャンまで頑張れ~!
Posted by たかやんたかやん at 2009年04月27日 22:06
たかやんさん

家族で出撃でもコンパクトが目標です(*'∀'*)
キャンプって、設営、撤収が大変だと思っていますから。

ありがとうございます!
今の気持ちで初キャンがんばります(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月27日 22:43
こんばんは^^

準備着々と進んでますね
いよいよなんですね~^^
楽しみですね~ 童心に戻ったような気分になりません?
僕はいつもなりますw
荷物をいかにスマートに減らすか・・・
心配性な僕にも難しい課題です^^;;;

同じ格好でキャワイイ^^
くるみたんの肉球プニプニした~いw
Posted by シェリ子パパシェリ子パパ at 2009年04月27日 22:54
おはようg
Posted by はる at 2009年04月28日 08:54
おはようございます

↑はミスですすいません
すんごいバッグですね
たいがいの物は入りそう。
自衛隊時代でっかい背嚢しょって行軍したけど
こんなに大きくなかったような‥

2ワンコならんで寝んね
かわいいですねぇ
Posted by はる at 2009年04月28日 09:01
そろったな。
も~いいだろう。
も~完璧だろ。
早く旅立ちなさい。(^^)

短い前足の肉球がたまらんよね~。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2009年04月28日 10:25
シェリ子パパさん

ホント楽しみです!
遠足か、修学旅行の気分です(*'∀'*)
忘れ物が無いかなって。。。
コンパクトにって考えているのですが、初めなので(;^ω^)

ワンコ、何故か同じ格好で(( ≧▽≦))
お会いした時には、是非くるみの肉球をプニプニと(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月28日 23:14
はるさん

寝床が入ると、こんな感じになっちゃいました。
自衛隊なら、集団野営になるのかな?
個人でテント等は持たないですよね。
か、テントを張らずに野営かな?

毎回、ワンコの寝顔に癒されています(〃▽〃)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月28日 23:23
晴パパさん

近々、旅立ちます。
これだけ揃いましたからね(;^ω^)

短い足、可愛い肉球、たまりませんよね(( ≧▽≦))
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2009年04月28日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッキングゥ~!
    コメント(13)