ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月27日

やっと!

2010モデルが出て、無くなるみたい。色が変わるみたい。(エピックも?)

遠回りになりましたが、やっとご購入しました!
やっと!


前から欲しかった幕体!
やっと!
黄色くて、軽くて、かっくいい幕体です(*´∇`*)エヘヘ


ちと、並べてみたりなんかして(* ̄∇ ̄*)
やっと!

大きさはというと、
やっと!
思っていたとおりコンパクト!

やっと!
詳細は後日。

やっと!

ウッドデッキで試張りの時に、七宝にふみふみと( ̄Д ̄;;



このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:58│Comments(4)お道具
この記事へのコメント
こんちはー

ほうほう、こりゃまたULな幕をいかれましたな。
夏はコレオンリーの予定ですかね?
それともフリングさんが案外広かった、てことでコレっすか、もしかして^^;
いいなー、今度見せて下さいね~♪
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年03月28日 00:57
ども♪

結局買っちゃいましたね>BD (^^;
3幕張れば、
 MSR-FLG:ワンコ達
 BD-FL:ヒト
 BD-ML:リビング
で軽量ファミキャンできそうです。

山頂で見せて下さいね♪
Posted by 「ぷ」 at 2010年03月28日 10:30
drunkwhaleさん

えへへ、ご購入しちゃった^^
この幕、ず~っと前から欲しかったんですよ!
なのに、何故かフリングやメガライトを。。。

2010モデルが変わっちゃんで、慌ててご購入しました!
今度、お山に持って行きますから、是非見てください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年03月28日 12:31
「ぷ」さん

えへ、2010モデルが変わってるし、
すっと欲しかった幕なので、
結局ご購入しちゃいました^^

3幕足しても5kgほどですし、立てるのも1幕5分ぐらいですから、
おっしゃるとおり、ファースト&ライトファミキャンが出来るかも^^

今度、お山でじっくり見てください♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年03月28日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと!
    コメント(4)