ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月02日

ちょこっと工作♪

前に「フリマ」でご購入した、

この、MSRのウィスパーライト インターナショナルに、
ちょこっと工作♪

あるものを取り付けます♪






こちらでございます!
ちょこっと工作♪
素材はカーボンフェルトです♪

チョキチョキと作りました。


早速、くるっと裏を向けて、
ちょこっと工作♪

プライミングカップを外すと、
ちょこっと工作♪
横に置いているカーボンフェルトと同じサイズです♪

もう、お分かりですよね(^^)

ひねひねとプライミングカップに取り付けて、
ちょこっと工作♪

元に戻すとこんな感じ。
ちょこっと工作♪
プレヒート用の、カーボンフェルトヴィックでした!

これで、プレヒート時間が延びるかな♪


さて、本体にタンクをドッキングさせて。
ちょこっと工作♪
あっ、タンクには傷防止にと、100均のペットボトルカバーを付けてみましたよん♪
 
んでもって、この状態でしばらくしげしげと眺めて、

やっぱかっこいいなぁ~と思いながら、ないないしました(^^;)


って、試さんのか~い!!!


はい、まだ使う予定がないものですから。。。




最後は、
ちょこっと工作♪
ひさびさの、七宝のプリッ尻を♪









このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 18:28│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
こんばんは~。

工作ちょきちょき~♪
満足の仕上がり~♪

出撃が、待ち遠しいですね~~~。

七宝ちゃんのおちり、かわゆす~。
抜け毛祭、終わりましたか???
我が家、まだまだ真っ最中で…大変ですぅ^^;
Posted by ごたっこ胡蘭ごたっこ胡蘭 at 2011年07月02日 18:58
準備万端ですね~。
あとは出動での出番が待ち遠しいですね。
ついつい火をつけてニンマリとか~(笑)

七宝ちゃんのお尻・・・いいですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2011年07月02日 19:14
あれ~ラーメンは^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年07月02日 20:54
こらんさん

へへっ、ちょっこり工作を♪
良い感じになりました^^
早くお外で使いたいんですが。。。

かわいいって言っていただき、ありがとございます!
やっぱ、コギはおちりですよね^^
抜け毛祭、まだまだです。。。
七宝が落ち着くと、今度はくるみがで^^;
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年07月03日 12:42
セブパパさん

準備万端なんですが、使う予定がありましぇん。。。
ピカピカだから、点けるのがもったいなくて^^;
今回は眺めるだけで終わっちゃいました。。。

七宝のおちり、もふっとしてて、いい感じでそ^^
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年07月03日 12:45
晴パパさん

もう暑いから、ラーメンはしませんよ^^;
今度、冷やし中華でも作ろうかな♪
Posted by 七宝&くるみパパ at 2011年07月03日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと工作♪
    コメント(6)