ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月12日

めちゃぴったり♪

「この時」の雪峰祭でご購入した、
めちゃぴったり♪

チタンシングルマグ600ですが、この手のお道具をご購入すると、

毎回ですが、色々とスタッキングを試したくなります!




色々と、手持ちのコッヘルやカップを試したのですが、

どれもサイズが合わず。。。


唯一、入ったのが、
めちゃぴったり♪
エバニューのソロコッヘルに付属するカップ。

ぴったりと入ったんだけど、 
めちゃぴったり♪
いまいち実用的ではないので、

あんまし嬉しくない・・・。


で、なんか閃いて、

「この」、おべんと箱の内容器を試してみると。
めちゃぴったり♪

うぁ!

ビックリ!!
めちゃぴったり♪
めちゃ、ぴったりです!!!


てか、これってチタンシングルマグか内容器かのどちらかが、

製造時にミクロ単位で誤差があったら入らないかも、、、

ってくらいのピッタリ具合(^^;


で、このチタンシングルマグは、
めちゃぴったり♪
グラナイトギアのフローズンパイントにぴったりとおさまるので、

保温もばっちりです!


チタンシングルマグ、600と容量がたっぷりなので、

汁物を持っていくとき、使い勝手がめちゃいいです!


毎日このセットで、内容器にごはんを入れて、

会社におべんとを持って行っているのですが、

抜けなくなったことはありません。

アウトドア気分で、おべんとが楽しみになっちゃいましたよ♪


ちなみ、「この」おべんと箱は生産終了となっていますが、

内容器は単品で、「ここ」でご購入できますよん♪

・・・追記・・・
入らない場合は、蓋を少し加工する必要があります。
耐水ペーパー等で少し直径を小さくすると入ると思いますよ♪



最後は、お散歩の様子を♪
めちゃぴったり♪

七宝が、大股で踏ん張ってます(^m^)








このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 23:15│Comments(8)お道具
この記事へのコメント
こんばんは。
うまくスタッキング出来ると、荷物もコンパクトになるしチョット得した気分になるもももか家旦那です(^_^;)

ワンコ達の後ろ姿、かわいい(≧▽≦)
Posted by もももか家 at 2012年11月12日 23:46
びっくりするくらいの収まり様ですね^^
まるでセット製品のようだね^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年11月13日 19:54
うわ~ぴったりですね。
これだけきっちりスタッキングできれば専用に作られたみたいに見えますよ。

お弁当もアウトドア気分で美味しく食べられて楽しそうですね~。
Posted by セブパパセブパパ at 2012年11月13日 19:58
もももかパパさん

この手のお道具をご購入すると、
必ず、持っているでスタッキングを試します^^;
んで、同じくぴったり入ると喜んでます^m^

コギのマルッとおちり、可愛いっしょ(親ばか^^)
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2012年11月13日 20:55
晴パパさん

これ、ホントビックリ!!
ミリじゃなくて、ミクロ単位の収まりです^m^
見た目、セット品みたいで美しいでしょ♪

入りますってご紹介したんだけど、
あまりにもピッタリなので、
カップと内容器に誤差があると入らない可能性が。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2012年11月13日 21:01
セブパパさん

めちゃぴったりでしょ♪
試してビックリです^^

ご紹介したのですが、持っているお道具で、
たまたまピッタリだけだったらどうしようかと、ちと心配を^^;

毎日、アウトドア気分でお昼ごはんが楽しみです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2012年11月13日 21:23
こんばんは^^

ここまでピッタリな事は、なかなかないですね。
私の場合は、ほぼ3つ目画像になります。

毎日がアウトドア気分・・・ウラヤマシイ
Posted by いきいき at 2012年11月13日 22:55
いきさん

ホントぴったりでびっくりです!

でも、実は・・・。

このお道具、生産終了になったので、
スペアで内容器をご購入したのですが入らない。。。
加工すれば入ると思うので、ちと追記を^^;

毎日、アウトドア気分でおべんと、タノシイデス^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2012年11月14日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めちゃぴったり♪
    コメント(8)