ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月10日

新年のお買い物♪

新年のお買い物は♪
新年のお買い物♪

ネットではどこも完売の、

Trangiaのハーフパイントマグ レッドバージョンをげっとん!

他にもちょろっと♪







前から気になっていた、
新年のお買い物♪
SEA TO SUMMITのX-Cup!

ガラガラポンと10%OFFで、少しお安く♪

どちらも、某ショップの初売りSALEで♪



今日は、芦屋のSHMWのSALEを覗きに♪
新年のお買い物♪

開店前に着いちゃったから、

SHMW前にある有名店、三栄さんで腹ごしらえ♪
新年のお買い物♪

タレ焼き定食を頂きました♪
新年のお買い物♪
(食べきれなくて、お行儀が悪く少し残しちゃいました。。。) 

SHMWでは、DRYMAXのソックスをご購入♪
新年のお買い物♪
このソックス、ハイキングで履いているのですが、

履き心地がとってもお気に入り♪


ちなみ、3足目になりました♪
新年のお買い物♪

年明けから、ちと散財しちゃった。




最後は、昨日のお散歩の様子♪
新年のお買い物♪
同じ所を2人仲良くふんふんしたり、

帰ろうとしたら七宝が、
新年のお買い物♪
「オイラ、まだ公園で遊びたいの」

って、帰るのを拒否したり(^^)


もう一回、公園をくるっと回って、
新年のお買い物♪
七宝にご納得頂きました♪










このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 15:48│Comments(6)お道具
この記事へのコメント
新年からまたまたいいモノをゲットされましたね。

とは言いつつ個人的には
いま、お腹が空いてるので「タレ焼き定食」が一番気になります。


最後の写真、仲良さげな感じが伝わってきて、好きです。
Posted by へのへのへのへの at 2016年01月12日 09:13
へのへのさん

こちらにも、ありがとうございます!

はい!
限定品と気になるものをお安く♪

「三栄」さんのタレ焼き、
とってもおいちいですよん♪
ご機会があったらぜひ♪
お腹に自信がない時は、
ごはん少な目がお勧めです^^

最後のご報告、好きってありがとうございます!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年01月12日 20:29
大人買いですね~。うらやましい~
タレ焼き定食!気になる~~~
Posted by 晴パパ晴パパ at 2016年01月12日 21:09
晴パパさん

大人買い、お安い物ばっか^^;
小物が好きなので♪

三栄さんのタレ焼き、
とってもおいちいよん♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年01月13日 20:32
こんにちは

>同じ靴下・・・
フィットするものに出会えたら、また同じになるの・・わかる気がします!

散財もたまにはいいじゃないですか。

>まだ帰りたくない・・・
ウチの相棒犬は、相棒嫁の時にするみたいです(笑)
Posted by 散歩犬散歩犬 at 2016年01月15日 17:15
散歩犬さん

この靴下、ハイクを始めてからお気に入り♪
もう一足欲しくて、今回お買い上げです^^
たまには散財、いいですよね♪

あら、相棒ワンちゃんも同じですか!
ワガママ、可愛いですよね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2016年01月16日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のお買い物♪
    コメント(6)