ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月11日

衝動買いお道具Σ(|||▽||| )

「快速旅團」さんから、衝動買いお道具が届きました!
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )

初めは、「ボイジャーコット」をご購入しようと思っていたのですが、

どこで、どう間違えたのか、こちらをご購入。。。
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )
軽いですねぇ~♪

コンパクトですねぇ~♪


大きさは、ナルゲン、メガライトを置いて。
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )

中身は、こんなの。
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )
もう、おわかりですよねぇ~。

次回の七宝くんレポをお楽しみに!


最後は、
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )
キュートな七宝尻で(*'-'*)





このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 18:29│Comments(14)お道具
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ほほー、あのコットいかれましたか。
ULグッズ立て続けですなー^^

七宝タンのお尻が一瞬リーゼントに見えたのはナイショです(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月11日 18:47
ども♪

おろっ?T.L.ですか?
何だかハジケちゃってますね ・・・というか、前回、よっぽど寒かったンですね。 (^^;

準備着々、雪中どんとこんかいっ!って感じです。
Posted by 「ぷ」 at 2010年01月11日 19:34
こんばんはです!

オイラには全くわかりましぇん(爆)
ただ解ったのは七宝クンのお尻は二つに分かれてるってことです^^

次回まで待て!ですね^^
Posted by chariepapa at 2010年01月11日 20:06
物欲は続きますね~(笑)

ナンだろな???
Posted by セブパパセブパパ at 2010年01月11日 20:44
drunkwhaleさん

いやぁ~、ほんと初めは、
ボイジャーコットをご購入しようと思ってたんですよ。
でね、何気に見たらこれが特価で。。。
前から気になっていたお道具なので、ポチっちゃいました!
軽量、コンパクト好きにはたまりましぇん^^

七宝、ツッパってないですよ!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月11日 20:48
「ぷ」さん

このお道具、前から気にはなっていたのですが、
手が出ませんでした。。。
で、特価で出ていたので思わずポチリです^^

これで、メガ寝、シェル寝も快適かも♪
雪中、どんとこい!です!!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月11日 21:02
chariepapaさん

これね、軽量、コンパクトなボンボンベットです^^

七宝の桃尻、可愛いでしょ♪
次回の七宝くんレポをお楽しみに!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月11日 21:11
セブパパさん

このお道具、特価だったので思わずポチリと。
高級ボンボンベッドです^^

今度、七宝くんにレポしてもらいますね♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月11日 21:15
こんばんは!

物欲街道まっしぐらですね~ 
もしかしてU L Cですか?
セレブな夢が見れますね!
Posted by いえぷれ at 2010年01月11日 21:41
いえぷれさん

ビンゴ!でごさいます^^
特価だったので、思わずポチッと。。。

今度のキャンプはいい夢が見れそうです♪
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月11日 22:12
まいどです!


ん〜これも気になるが、前記事が物欲を刺激されまくりです!

この時期に焚き火グッズは危険過ぎですね〜(笑)
コットも欲しいけどね〜(笑)
Posted by genki at 2010年01月12日 21:33
genkiさん

「グリリプット」、気になりましたか^^
確かに、この季節の焚き火は楽しいでしょうね!
って、わたしはあまり焚き火の経験がないのですが・・・。

コット、またご報告しますね!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月13日 22:25
こんばんは^^

コットなんですか?私には何が何だかわかりません。
と言うのもコット系持ってないんです。でも最近欲しいな~と。
オススメございますか?
Posted by いきらく at 2010年01月16日 17:19
いきらくさん

これ、コットです。
わたしもコットは始めてご購入しました。

いいコットはいっぱいあると思いますが、色々見てみると、
ボイジャーコットはリーズナブルでラフに扱えていいかも。

わたしのお勧めは、軽い、コンパクトのこれですが^^
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月16日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いお道具Σ(|||▽||| )
    コメント(14)