ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月16日

ウルトラ ライト♪

さてさて、前記事で衝動買いしたこちらのお道具。
ウルトラ ライト♪
Luxury Lite「Ultra Lite cot」でございます !

前にも言いましたが、ほんとはこちらの「Voyager cot」をご購入しようと思っていたのですよ!

何気に見たら、このコットが特価で!!

吸い寄せられるようにポチッと・・・。

軽い、ちっちゃいが大好物なものですから。。。



早速、組み立ててみましょう!

いつも、写真がズラズラと並ぶので、

今回はズボラをして、組み立て方は「こちら」をご覧ください!



はい!完成!!

う~ん、かっくいい~O(≧▽≦)O
ウルトラ ライト♪

裏はこんな感じでフレームを組みます。
ウルトラ ライト♪

評判どおり、メチャかるでございます!

このとおり、つまんで持てます。
ウルトラ ライト♪



皆様お待ちかねの?恒例の??七宝くんレポです(o^∇^o)ノ

「どれどれ、今回のお道具の使い心地は、っと」
ウルトラ ライト♪

「オイラ、もう眠いんですけど」
ウルトラ ライト♪

「うとうと。。。」
ウルトラ ライト♪

「今回のお道具もいい感じだよ!」
ウルトラ ライト♪
このお道具も、七宝くんは満足してくれたようです(*´∇`*) 

いつもキャンプで使っている、七宝くんもお気に入りのTHERMAREST「アンブッシュ」Sをのせて、
ウルトラ ライト♪

ナンガで寝てみました!
ウルトラ ライト♪
ジベタリアンを推奨しているのですが、

七宝くんのレポどおり、初コットの寝心地はサイコ~です!

真ん中にあぐらをかいて座る分には、強度的に問題はなさそうです。

ささっと、ばらして元通りコンパクト♪
ウルトラ ライト♪
きしみも気にならないし、メガライトでの実戦投入が楽しみです!!




最後は、
ウルトラ ライト♪
お布団大好きくるみタン(^▽^)




このブログの人気記事
三回忌
三回忌

14歳になりました!
14歳になりました!

26年
26年

同じカテゴリー(お道具)の記事画像
野遊びセット♪
また鹿番長♪
当たった!
付録いろいろ♪
ロゴス♪
ミステリーランチ♪
同じカテゴリー(お道具)の記事
 野遊びセット♪ (2019-06-30 13:39)
 また鹿番長♪ (2019-06-15 21:00)
 当たった! (2019-01-27 15:44)
 付録いろいろ♪ (2018-06-17 16:05)
 ロゴス♪ (2018-03-10 22:46)
 ミステリーランチ♪ (2017-07-09 16:54)

Posted by 七宝&くるみパパ at 22:54│Comments(12)お道具
この記事へのコメント
ども♪

これでバッチリ地べたからの寒気はシャットアウトですね。
設置&撤収が素早くて、軽量&コンパクト・・・テンションも高そうだし、イイですね!

あとは・・・コットから落ちないように♪
Posted by 「ぷ」 at 2010年01月16日 23:32
こんばんわ~^^

これ、実際に見てみたかった一品です。
ふむ・・・よさげですねぇ~。

しかしくるみタン、道具に興味示さないぃ(笑)
Posted by drunkwhaledrunkwhale at 2010年01月17日 00:40
こんばんは~

Ultra Lite cot良いですよね~
私も気になっていた一品ですが、先々月に快速旅団さんのVoyager cotのあまりの特売ぶりに、Voyager行っちゃいましたよ~(笑)
Posted by camplog at 2010年01月17日 00:46
「ぷ」 さん

実は、コット?って思ってたんですけど、
ご購入してみて、びっくり良い感じです!
心地いいです。

落ちないように。。。
寝相が悪いので、落ちるかも・・・。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月17日 00:50
めちゃコンパクトですね。
ちょっとでも地べたから浮くだけで
全然違うと思いますよ。
しかし、よく こう コンパクトな品見つけますよね^^;
超~感心します^^
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年01月17日 11:11
寒い日のテントにも良さそうですが、
暖かい日の日向ぼっこにもぴったりのようですね!

それにしても本当に軽そうで・・・(@_@;)
Posted by ぞらびー at 2010年01月17日 11:34
drunkwhaleさん

こんにちわ~^^

今度、じっくり見てみて下さい!
ちよっとビックリ!ほんと、寝心地良いです。

七宝はいつも興味津々なのですが、くるみは。。。
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月17日 13:38
camplogさん

こんにちわ!

このコット、ほんと良いですよ!
わたしも快速旅團さんでVoyager cotをご購入しようと、
のぞいたのですが、なぜかこっちをポチっと^^
ぜひ、このお道具も!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月17日 13:47
晴パパさん

コットなんかいるかな?って思ってたのですが、
言われるように、すこし浮くだけでもぜんぜん違いました!

ご感心のお言葉、ありがとうございます^^
えへへ、軽い、ちっちゃいが大好物ですから!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月17日 13:57
ぞらびーさん

確かに、日向ぼっこしながらお昼寝にも良さそうです!

他のコットの重さは分からないんですが、
このコット、ほんとにビックリするくらい軽いです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月17日 14:02
こんにちは!

ホントに軽そうですね。
組み立ての仕様やギミックも凝っていますね(^_^)

七宝くんほんとに気持ち良さそうな顔ですね。(^o^)丿
Posted by モン吉モン吉 at 2010年01月23日 13:10
モン吉さん

このコット、ホントめちゃ軽でビックリです!
組み立ても簡単ですし♪

七宝もお気に入りです!
Posted by 七宝&くるみパパ七宝&くるみパパ at 2010年01月23日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルトラ ライト♪
    コメント(12)